乃木坂46 データの部屋

乃木坂46に関する各種のデータをまとめ、随時更新しています。

乃木坂46 ミュージックビデオ再生回数の推移 2022年1月1日→7月1日

乃木坂46公式Youtubeチャンネル内でのミュージックビデオ再生回数を、2022年1月1日時点と7月1日時点で比較します。対象は、2022年7月1日時点で再生回数1000万回を越えているものです。

 

 

 〈2022/1/1〉  〈2022/7/1〉

→①インフルエンサー (2017年)      

  7449万回 → 7758万回  +309万回

→②シンクロニシティ (2018年)       

  4743万回 → 5026万回  +283万回

→③帰り道は遠回りしたくなる (2018年)  

  3987万回 → 4228万回  +241万回

→④裸足でsummer (2016年)       

  3564万回 → 3676万回  +112万回

→⑤Sing Out! (2019年)         

  2701万回 → 2884万回  +183万回

↗⑥サヨナラの意味 (2016年)       

  2546万回 → 2678万回  +132万回

↘⑦いつかできるから今日できる (2017年) 

  2578万回 → 2659万回  +81万回

→⑧I see... (2020年)           

  2271万回 → 2515万回  +244万回

→⑨ジコチューで行こう! (2018年)    

  2236万回 → 2349万回  +113万回

→⑩夜明けまで強がらなくてもいい (2019年)

  1795万回 → 1926万回  +131万回

→⑪きっかけ (2016年)          

  1702万回 → 1782万回  +80万回

→⑫逃げ水 (2017年)           

  1511万回 → 1569万回  +58万回

→⑬しあわせの保護色 (2020年)      

  1238万回 → 1300万回  +62万回

→⑭制服のマネキン(Short Ver.) (2015年)  

  1209万回 → 1254万回  +45万回

→⑮僕は僕を好きになる (2021年)     

  1063万回 → 1253万回  +190万回

↗⑯ごめんねFingers crossed (2021年)   

    864万回 → 1054万回  +190万回

 

 

2022年 上半期 増加数 TOP5

① 309万回 インフルエンサー

② 283万回 シンクロニシティ

③ 244万回 I see...

④ 241万回 帰り道は遠回りしたくなる

⑤ 190万回 僕は僕を好きになる

⑤ 190万回 ごめんねFingers crossed