乃木坂46 データの部屋

乃木坂46に関する各種のデータをまとめ、随時更新しています。

乃木坂46 ミュージックビデオ再生回数の推移 2021年下半期

乃木坂46公式Youtubeチャンネル内でのミュージックビデオ再生回数を、2021年7月1日時点と2022年1月1日時点で比較します。対象は、2022年1月1日時点で再生回数1000万回を越えているものです。

 

 〈2021/7/1〉  〈2022/1/1〉

→①インフルエンサー (2017年)      

  7096万回 → 7449万回  +353万回

→②シンクロニシティ (2018年)      

  4441万回 → 4743万回  +302万回

→③帰り道は遠回りしたくなる (2018年)  

  3728万回 → 3987万回  +259万回

→④裸足でsummer (2016年)       

  3431万回 → 3564万回  +133万回

→⑤Sing Out! (2019年)          

  2502万回 → 2701万回  +199万回

→⑥いつかできるから今日できる (2017年) 

  2478万回 → 2578万回  +100万回

→⑦サヨナラの意味 (2016年)        

  2473万回 → 2546万回  +73万回

↗⑧I see... (2020年)            

  2043万回 → 2271万回  +228万回

↘⑨ジコチューで行こう! (2018年)     

  2113万回 → 2236万回  +123万回

→⑩夜明けまで強がらなくてもいい (2019年)

  1655万回 → 1795万回  +140万回

→⑪きっかけ (2016年)          

  1619万回 → 1702万回  +83万回

→⑫逃げ水 (2017年)            

  1474万回 → 1511万回  +37万回

↗⑬しあわせの保護色 (2020年)      

  1157万回 → 1238万回  +81万回

↘⑭制服のマネキン(Short Ver.) (2015年)   

  1163万回 → 1209万回  +46万回

↗⑮僕は僕を好きになる (2021年)       

    805万回 → 1063万回  +258万回

 

 

2021年下半期 増加数 TOP5

① 353万回 インフルエンサー

② 302万回 シンクロニシティ

③ 259万回 帰り道は遠回りしたくなる

④ 258万回 僕は僕を好きになる

⑤ 228万回 I see...