乃木坂46公式YouTubeチャンネル内のミュージックビデオ再生回数を、2022年7月1日時点と2023年1月1日時点で比較します。対象は、2023年1月1日時点で再生回数1000万回を越えているものです。
〈2022/7/1〉 〈2023/1/1〉
→①インフルエンサー (2017年)
7758万回 → 8034万回 +276万回
→②シンクロニシティ (2018年)
5026万回 → 5259万回 +233万回
→③帰り道は遠回りしたくなる (2018年)
4228万回 → 4456万回 +228万回
→④裸足でSummer (2016年)
3676万回 → 3810万回 +134万回
→⑤Sing Out! (2019年)
2884万回 → 3026万回 +142万回
→⑥サヨナラの意味 (2016年)
2678万回 → 2785万回 +107万回
→⑦いつかできるから今日できる (2017年)
2659万回 → 2734万回 +75万回
→⑧I see... (2020年)
2515万回 → 2731万回 +216万回
→⑨ジコチューで行こう! (2018年)
2349万回 → 2465万回 +116万回
→⑩夜明けまで強がらなくてもいい (2019年)
1926万回 → 2035万回 +109万回
→⑪きっかけ (2016年)
1782万回 → 1834万回 +52万回
→⑫逃げ水 (2017年)
1569万回 → 1625万回 +56万回
↗⑬僕は僕を好きになる (2021年)
1253万回 → 1397万回 +144万回
↘⑭しあわせの保護色 (2020年)
1300万回 → 1341万回 +41万回
↘⑮制服のマネキン(Short Ver.) (2015年)
1254万回 → 1295万回 +41万回
→⑯ごめんねFingers crossed (2021年)
1054万回 → 1195万回 +141万回
🆕⑰君に叱られた (2021年)
892万回 → 1048万回 +156万回
2022年 下半期 増加数 TOP5
① 276万回 インフルエンサー
② 233万回 シンクロニシティ
③ 228万回 帰り道は遠回りしたくなる
④ 216万回 I see...
⑤ 156万回 君に叱られた