乃木坂46公式YouTubeチャンネル内のミュージックビデオ再生回数を、2023年1月1日時点と7月1日時点で比較します。対象は、2023年7月1日時点で再生回数1000万回を越えているものです。
〈2023/1/1〉 〈2023/7/1〉
→①インフルエンサー (2017年)
8034万回 → 8293万回 +259万回
→②シンクロニシティ (2018年)
5259万回 → 5448万回 +189万回
→③帰り道は遠回りしたくなる (2018年)
4456万回 → 4629万回 +173万回
→④裸足でsummer (2016年)
3810万回 → 3916万回 +106万回
→⑤Sing Out! (2019年)
3026万回 → 3141万回 +115万回
↗⑥I see... (2020年)
2731万回 → 2895万回 +164万回
↘⑦サヨナラの意味 (2016年)
2785万回 → 2872万回 + 87万回
↘⑧いつかできるから今日できる (2017年)
2734万回 → 2788万回 + 54万回
→⑨ジコチューで行こう! (2018年)
2465万回 → 2552万回 + 87万回
→⑩夜明けまで強がらなくてもいい (2019年)
2035万回 → 2110万回 + 75万回
→⑪きっかけ (2016年)
1834万回 → 1876万回 + 42万回
→⑫逃げ水 (2017年)
1625万回 → 1662万回 + 37万回
→⑬僕は僕を好きになる (2021年)
1397万回 → 1491万回 + 94万回
→⑭しあわせの保護色 (2020年)
1341万回 → 1372万回 + 31万回
→⑮制服のマネキン(Short Ver.) (2015年)
1295万回 → 1327万回 + 32万回
→⑯ごめんねFingers crossed (2021年)
1195万回 → 1291万回 + 96万回
→⑰君に叱られた (2021年)
1048万回 → 1161万回 +113万回
🆕⑱バンドエイド剥がすような別れ方 (2022年)
746万回 → 1027万回 +281万回
2023年 上半期 増加数 TOP5
① 281万回 バンドエイド剥がすような別れ方
② 259万回 インフルエンサー
③ 189万回 シンクロニシティ
④ 173万回 帰り道は遠回りしたくなる
⑤ 164万回 I see...