乃木坂46 データの部屋

乃木坂46に関する各種のデータをまとめ、随時更新しています。

乃木坂46 ミュージックビデオ再生回数の推移 1月1日→7月1日

乃木坂46公式Youtubeチャンネル内でのミュージックビデオ再生回数を、2021年1月1日時点と7月1日時点で比較します。対象は7月1日時点で再生回数1000万回を越えているものです。

 

 

 〈2021/1/1〉 〈2021/7/1〉

→①インフルエンサー (2017年)   

  6789万回 → 7096万回  +307万回

→②シンクロニシティ (2018年)    

  4135万回 → 4441万回  +306万回

→③帰り道は遠回りしたくなる (2018年)   

  3444万回 → 3728万回  +284万回

→④裸足でsummer (2016年)        

  3299万回 → 3431万回  +132万回

↗⑤Sing Out! (2019年)          

  2240万回 → 2502万回  +262万回

→⑥いつかできるから今日できる (2017年) 

  2382万回 → 2478万回  +96万回

↘⑦サヨナラの意味 (2016年)        

  2386万回 → 2473万回  +87万回

→⑧ジコチューで行こう! (2018年)     

  1993万回 → 2113万回  +120万回

→⑨I see... (2020年)            

  1623万回 → 2043万回  +420万回

↗⑩夜明けまで強がらなくてもいい (2019年) 

  1482万回 → 1655万回  +173万回

↘⑪きっかけ (2016年)           

  1549万回 → 1619万回  +70万回

→⑫逃げ水 (2017年)           

  1438万回 → 1474万回  +36万回

→⑬制服のマネキン(Short Ver.) (2015年*)     

  1134万回 → 1163万回  +29万回

→⑭しあわせの保護色 (2020年)      

  1028万回 → 1157万回  +129万回

 

 

* リリースは2012年。

 

 

2021年上半期 増加数 TOP5

① 420万回 I see...

② 307万回 インフルエンサー

③ 306万回 シンクロニシティ

④ 284万回 帰り道は遠回りしたくなる

⑤ 262万回 Sing Out!