乃木坂46公式YouTubeチャンネル内のミュージックビデオ再生回数を、2023年7月1日時点と2024年1月1日時点で比較します。対象は、2024年1月1日時点で再生回数1000万回を越えているものです。
〈2023/7/1〉 〈2024/1/1〉
→①インフルエンサー (2017年)
8293万回 → 8526万回 +233万回
→②シンクロニシティ (2018年)
5448万回 → 5630万回 +182万回
→③帰り道は遠回りしたくなる (2018年)
4629万回 → 4778万回 +149万回
→④裸足でSummer (2016年)
3916万回 → 4020万回 +104万回
→⑤Sing Out! (2019年)
3141万回 → 3229万回 + 88万回
→⑥I see... (2020年)
2895万回 → 3031万回 +136万回
→⑦サヨナラの意味 (2016年)
2872万回 → 2943万回 + 71万回
→⑧いつかできるから今日できる (2017年)
2788万回 → 2835万回 + 47万回
→⑨ジコチューで行こう! (2018年)
2552万回 → 2632万回 + 80万回
→⑩夜明けまで強がらなくてもいい (2019年)
2110万回 → 2181万回 + 71万回
→⑪きっかけ (2016年)
1876万回 → 1909万回 + 33万回
→⑫逃げ水 (2017年)
1662万回 → 1705万回 + 43万回
→⑬僕は僕を好きになる (2021年)
1491万回 → 1579万回 + 88万回
→⑭しあわせの保護色 (2020年)
1372万回 → 1400万回 + 28万回
↗⑮ごめんねFingers crossed (2021年)
1291万回 → 1376万回 + 85万回
↘⑯制服のマネキン(Short Ver.) (2015年)
1327万回 → 1375万回 + 48万回
→⑰君に叱られた (2021年)
1161万回 → 1267万回 +106万回
→⑱バンドエイド剥がすような別れ方 (2022年)
1027万回 → 1236万回 +209万回
2023年 下半期 増加数 TOP5
① 233万回 インフルエンサー
② 209万回 バンドエイド剥がすような別れ方
③ 182万回 シンクロニシティ
④ 149万回 帰り道は遠回りしたくなる
⑤ 136万回 I see...